S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< おかえり〜ぃっ! | main | たびたびすみません >>
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2006.01.08 Sunday 19:48さとこ日常
引越しその後
暮れから言ってる引越し。

一応契約的には引越し済みです。
が、しかしまだ荷物を運んでおりません。

下手に今の住居が職場の寮で、いつまでに退去とか、
はっきりした期限がないもので(家賃もないに等しい)
このような状況に・・・
正直、寒くて何もしたくないんですわ。(おい!)

でも、契約時に申し込んだ新居でのネット。
どうやらもう使えるみたい。
こりゃ早く移動したほうが得だな。
あわてて今日、電話の引越しの申し込みをしました。

そして電気もガスも使えるんだけど、水道。
ちゃんと暮れに○日から使いますって電話したのに。
水が出ないのよぉ〜〜!!
どうなってんだ!!
お客様センターに電話しようにも連休中。
平日にまた電話してみます。
あと今のプロバイダも解約しなきゃ。
これもまず電話だから今日は出来ず。
私みたいに不規則な休みじゃない人は大変でしょうねこういうの。

思う事。
年末年始、冬の引越しは止めたほうがよい。

そうそう。
昨日の観覧車の画像は「マリノアシティ」で、
ニトリにカーテン買いに行きましたのよ〜。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(1)
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://colorful2004.jugem.cc/trackback/774
Trackback
観覧車観覧車(かんらんしゃ, Ferris wheel)は、遊園地などにある施設の一つ。大きな車輪状のフレームの周囲にゴンドラを取り付け、低速で回転させることで、高所からの眺望を楽しめるようにした乗り物。アメリカ人技師のジョージ・ワシントン・ゲイル・フェリス・ジュ
施設ガイド2006/01/10 9:31 PM
TOPへ