S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 買っちゃった♪ | main | どうぶつの森ニッキ1 >>
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2005.12.16 Friday 21:35さとこARASHI
ソロコンっっっ?!
さっき嵐のメール伝言板が届きまして。

どうせまた番組協力だろうなぁ。
行けないよ〜。行ける訳ないじゃん。
と思いながら開いたら・・・・・

嵐メンバー単独オールスタンディングLIVE企画!

ええええええええええええええっ!!

あっ、嵐に間違いないよねぇ?(うん、ちゃんと嵐って書いてある。)
フィルムコンじゃないよねぇ?(うん、LIVEって書いてある。)

ぎゃああああ〜〜〜っ!

第1弾は翔くんソロ&大野くんソロ。
第1弾って事は全員あるってことよね?

・・・・・・・・・・。

だめだぁ、倒れそう!
鼻血出そう!
心臓がドキドキする〜!
息が苦しい〜〜!!

この状態で冷静に「花より男子」最終回見れるのかぁ?
あ〜〜〜ん汗



そうか、そう言う事だったのか。
にのみのにっき・・・・。
悔しいっ!

でも嬉しい。幸せ。

あ〜、頭の中大混乱です。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)trackbacks(1)
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
いや、マ・ジ・デ!
大混乱。

そして二宮さんのニッキ・・・。
こやつ・・・。

しかし、福岡は翔くん誕生日。大ちゃんラスト日。
取れるのでしょうか?
(って何度(メール)も書いてますね私。笑)
キャップ2005/12/17 12:32 AM
TOPへ
キャップさん>
そうなんですよ。
(あまりの興奮に最初宛名も書かずに書いてた/笑
もう、嵐ファンブログは大混乱ですもんね〜。)
私は平日は全然平気で、
むしろ平日の方が良かったりするんですが、
なぜに福岡はどちらもこんなに試練がーっ!

どーーーーしても取れない時は、
にのあいにしぼ・・・(自粛)

関係ないけど、私これで引越し先は多少広さとか妥協して、
安いとこ!って決心しました(爆)
さとこ2005/12/17 12:45 AM
TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://colorful2004.jugem.cc/trackback/755
Trackback
どうみてもHGです。 ありがとうございました。 EDテロップの扱いが大きいね。さすがHGw みのもんたの次くらいに特別扱い。
フゥ〜SGHG ■レイザーラモンHG(ハードゲイ)■2005/12/16 11:16 PM
TOPへ