S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< バトンが! | main | 花より男子完全版 9巻 >>
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2005.10.27 Thursday 04:53さとこ日常
しまった。
また寝ちゃってました(>_<")
起きたら「Gの嵐」終わってた。
でもプレミアには間に合って良かった。

千葉ロッテも4連勝で日本一になったようで。
4試合とも結果しか見てませんが、おめでとうございます。
相葉ちゃんち周辺も盛り上がってますか?(笑)

日付が変わって今日10月27日は元フリージャズの
藤村祐児くんの誕生日です。
もう27歳になっちゃったんですね。
元気かなぁ?



来月の勤務が出たんだけど・・・・
どうやら「唐津くんち」の時、帰れそうにないです。
そんなぁ(涙)
仕方がないからネット中継でも見よう。
あぁ、今年1年はなんか物足りない感じで終わってしまうのねぇぇっ!
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
It comments.