S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 早いなぁ | main | きゃ〜っ!! >>
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2005.07.15 Friday 23:45さとこ映画
「宇宙戦争」観てきた!
観ましたよ!宇宙戦争。
なんか、ずいぶん前から話題になってたんで公開まで長かった!
映画館でも何回予告を観た事か。

正直ね〜、あんまり期待してなかったのよ(爆)
でも、予想外に面白かった。

実は夜勤明けで行ったんで、いつものごとく眠くて眠くて。
「こりゃ、途中で寝ちゃうかなぁ。」
って思ってたんだけど、
テンポの良いストーリー展開で、いつの間にか引き込まれ、眠気も吹っ飛んでました。
怖かった〜。ドキドキした。

トム・クルーズいいじゃん!
今回「オレはカッコいいんだ〜。」オーラ少なめでさ(苦笑)
ダコタ・ファニング確かに凄いけど・・・・うるさい(+_+)
離婚した奥さんの役がミランダ・オットーだなんて知らなかったなぁ。
出てきた瞬間、
「おぉ!エオウィン!(ロード・オブ・ザ・リングでの役名)」って。(笑)

映画は映像もさることながら、
スピルバーグ&クルーズの親日家っぷりも垣間見えて、
緊迫したシーンなのにクスリとする場面もありましたよっ。

結局のところこれは家族愛?
最後のナレーションに人類って凄いね。って思いました。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(1)
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://colorful2004.jugem.cc/trackback/653
Trackback
SF嫌いな私。 でも誘われ見に行きました、「宇宙戦争」 ストーリーはダメお父さんのトムが離婚して母親の所で暮らしている 子供2人を守りながら宇宙人から逃げまくる映画です。 ストーリーは!?なところも多々ありますが、CGは凄いです。 大きな画面で見ない
オダワラ人2005/07/17 12:39 AM
TOPへ