S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 切り絵? | main | 相当ヤバイ・・・・(^_^.) >>
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2005.07.01 Friday 03:24さとこテレビ
うあぁぁぁぁ〜〜〜っ!!
録画したドラマをDVDに焼くのに編集作業してたら・・・・
後もう少しのところで突然強制終了しました悲しい

ショック汗

日を改めてやりなおそう・・・・
ちなみにそのドラマとは、先日3回にわたって放送された、
『赤い疑惑』です。

さすがに百恵ちゃんの時の記憶はうっすらで、
たぶんリアルで見てないと思うのよ。
再放送を断片的に見たくらい?

白血病になった原因も初めて知りました。
あと、オープニングの歌も聞き覚えがあった。

しかし。
私、石原さとみのドラマってあんまり見たことないんだけど、
あんな感じだったっけ?
話し方とか百恵ちゃんに似せてるよねぇ?
藤原竜也クンは友和さんとは全然違うけどね。
でもうまいし、もともと私、彼好きだから、
かなりクラクラきてます(笑)
かっこいい〜〜ハート

これで後、綾瀬はるかも楽しみだけど、
最後が深田恭子ってのが納得いかないのは私だけ?
まぁ、TBSとホリプロの共同製作だから仕方ないんだろうけど、
他にいなかったのかなぁ〜って。
だって、どう見たって前者二人の演技力の方が・・・ねぇ。
期待を裏切る出来だといいなと。
いや、最初から期待なんてしてないけど(爆)
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(2)
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://colorful2004.jugem.cc/trackback/639
Trackback
石原さとみ - goo ニュース 石原さとみといえば、NHK2003年「てるてる家族」の明るい印象が強かった。「赤い疑惑」では白血病に冒された少女を好演した。人間関係も複雑で幸子の父役の陣内孝則や高橋恵子の好演も光った。 窓を開けたらNHKエンタープライズ/コロムビ
僕のつぶやき。 ネットの窓から。2005/07/01 10:48 AM
TOPへ
大竹佑季“百恵伝説”継承…「赤い疑惑」の主題歌 (サンケイスポーツ) - goo ニュース TBSもさとみさん本人もすごく気合がはいっているようで期待してます。山口百恵さんをこえるスターになってください。石原さとみさん。赤い疑惑HP 石原さとみ 2005年度 カレンダ
僕のつぶやき。 ネットの窓から。2005/07/01 10:48 AM
TOPへ