S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 生きてました | main |
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2010.03.02 Tuesday 13:03さとこ日常
おしらせ
以前からちらほらとこぼしてはいましたが、
今後ここでの更新はしない事にしました。

長い間ありがとうございました。
沢山の方々と出会えた場所でした。

すぐに退会はしませんので、このまま放置です。
(過去ログをどうするか検討中のため)
今後ですが、実は引っ越し先のブログを準備してます。
もし、興味のある方はこの記事にコメントして頂くと追って連絡させていただきます。
コメントは認証制にしてます。
もちろん、メールフォームでも拍手でもOKです。
いずれも連絡先の記入もお願いしますね。

リンクして頂いてるブロガーさんには、
ぼちぼちになりますが、こちらから挨拶を兼ねた連絡をさせていただきます。


本当にありがとうございました。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(4)-
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-2010/03/02 1:08 PM
TOPへ
管理者の承認待ちコメントです。
-2010/03/03 11:10 AM
TOPへ
管理者の承認待ちコメントです。
-2010/03/05 1:51 AM
TOPへ
管理者の承認待ちコメントです。
-2010/03/17 12:17 AM
TOPへ
It comments.