S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< おはようございます | main | 初日終了 >>
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2009.09.18 Friday 09:27さとこARASHI
終了
グッズ、買い終えました。
8時頃着いて8時半ちょうどに販売始まって9時20分かぁ。
やっぱ福岡だね。
ちょっと安心した(笑)

さて、今から一旦家に帰ります。

会場限定チャーム。
国立と福岡。 国立で連日売り切れで、結局買えなかったバスタオル。
ある意味今日はバスタオルだけのために朝早く来たのです(笑)
まぁ妹の分も今日のうちに買うけど、私のはバスタオルとチャームのみ。
今回そのバスタオル列がガラガラでびっくり。
みんなもう買ったの?
やっぱチャームの列が多かったです。
福岡でしか買えないから?
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(1)-
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
さとこさん、こんにちはー♪
もうすぐコンサートが始まりますね〜
もう会場に向かっている頃かしら???(^ ^)

ストラップ…にのちゃんカラーの黄色だよね???
素敵、素敵ーーー♪
大阪は何色なんだろうか〜気になってきましたー!

タオル…私も国立で買えなかったの!
だから、大阪では買いたいなぁ〜と思って気合いれてたんだけれど…
あんまり人気ないんだ!びっくり!!

夏があわただしく去って行ったけど〜
嵐の夏はまだまだ続くね!(^ ^)v
rara2009/09/18 3:44 PM
TOPへ
It comments.