S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< せっかく | main | わーい >>
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2009.04.30 Thursday 06:53さとこ日常
ふと気付けば
このブログも25日で丸9年、10年目に突入ですよ。

まぁ、気持ち悪い(笑)
最初はブログとか言ってなかったよね。

んで懐かしきメモライズで書いてた。
好きだったなぁ〜メモライズ。
2004年からJUGEMなんだよね。


なんか、辞め際がわからないって言うのが、
わかる気がするここ数年です。

いつまで続くんだろ。
何気に見てる人は多いけど、
たいしてコメントもなく(それは私の文章力の問題です。)
必要性もなく、最近はグルメブログのような…


ちょっと真剣に考えます。



自分で言っちゃえ!

9周年、おめでとう!
はい、ありがとう!(笑)
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)-
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-
応援! ブログ村ランキング
TOPへ--

Comment
さとこさん、遅くなりましたが、9周年おめでとうございます。
継続は力なりですね。
9年前、私は、野球観戦で全国を飛び回っていましたわ。
まさか、嵐君そしてチュジフン君のファンになるなんて想像もつきませんでした。
9年後は、どうしているんでしょう?

ブログ更新楽しみに、していますので、末長く続けて下さいね。
さめ2009/05/05 3:15 PM
TOPへ
さめさん>
ありがとうございます。
ホント、見てる人は多いんですが、
こうしてコメントくれるのは数名です(泣)

9年前、過去ログ見てもらったらわかると思いますが、
私も負けない位野球であちこち行ってましたよ(笑)
そして私も嵐くんや韓国にはまるとは思いませんでした(笑)
なーんか似てますよね。

これからどんな事を書いていくかわかりませんが、
よかったら見に来て下さいね。
さとこ2009/05/05 10:41 PM
TOPへ
It comments.