S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2009.04.04 Saturday 15:03さとこ映画
なんで
大阪でジャパンプレミアなん?
いいなぁ・・・レッドクリフ
早くみたい。

いつもの職場の映画仲間(笑)と早速見に行く日の設定をしました!!

しかし、いいコンビだなぁ。
金城武とトニー・レオン。


ワイドショーの録画時間、設定やり直さなきゃ・・・と思いつつそのまま。
だって丸取りする余裕もないのよぉ〜(悲)
いかん、このままじゃいかん。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2008.08.12 Tuesday 18:15さとこ映画
映画
Image727.jpg
2日続けてです。
今日は試写会。
(ありがとうございま〜す>私信)
見たかったの!!
なんか、女の人ばっかりです。
楽しみだなぁ〜。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2008.08.11 Monday 21:24さとこ映画
映画
Image726.jpg
ハプニング
今から見ます。
怖いかな?
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2008.06.13 Friday 22:51さとこ映画
映画
Image652.jpg
見てきた。
アスラ〜〜ン!
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2008.06.08 Sunday 20:36さとこ映画
映画
カリスマ脱出記
カリスマ脱出記

職場の人がかしてくれました。
ユン・ウネちゃんです。
相変わらずかわいい。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2008.03.03 Monday 21:18さとこ映画
映画鑑賞
Image574.jpg
今から観ます。
結局原作本は読み終えられなかったわぁ〜。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2008.01.11 Friday 01:05さとこ映画
DVDその2
やまたろDVDを観たあと、
職場の人に貸してたDVDが戻って来たので、
久しぶりに「猟奇的な彼女」を観ました。

猟奇的な彼女
猟奇的な彼女

大好きで、何度も観てる韓国映画デス。
とにかくチョン・ジヒョンがかわいいっ!
今、アジエンスのCM(シャンプーね)に出てますよね。
チャ・テヒョンは最近パパになったしね〜。

この映画の終盤の、
「運命というのは 努力した人に偶然という橋を架けてくれる」
って台詞がすごく好きです。

その後調子にのって
「フー・アー・ユー?」を観ました。
うーん、やっぱりこの映画のスンウくんが好きだー!!

今日は借りてきた「とかげの可愛い嘘」を観ます。
これもスンウくんの映画です。

あ。
録画した「のだめSP」観てないや。
やっぱねぇ。
リアルタイムで観ないと。
でも、夜勤だったから仕方ないのよ〜〜(涙)
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.07.11 Wednesday 22:28さとこ映画
「傷だらけの男たち」
「傷だらけの男たち」OST
「傷だらけの男たち」OST

香港映画です。
あの『インファナル・アフェア』のアンドリュー・ラウ監督作品です。

すんごく観たくて。
夜勤明けで一緒に夜勤した子と観てきました。
彼女もインファナル・アフェアフリーク(笑)なので。
あ、これはサントラCDの画像です。

以下、ネタばれあるかも。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.04.16 Monday 01:46さとこ映画
デイジー
デイジー
デイジー
チョン・ジヒョン

WOWOWでやってた。
観に行きたかったけど結局行けずじまいで。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.02.23 Friday 03:10さとこ映画
そーなんだ
ブログ巡りしてたら驚いた事が。

私の好きな韓国人俳優、チョ・スンウくんが、
同じく韓国人女優で恋人のカン・へジョンと破局って。
近頃一緒に映画撮ってたよねぇ?共演してたよねぇ?
ようやくこっちでも上映されるようで観に行こうと思ってたのに。
いや、破局したから行きませんじゃないけどさ。


その2人共演の映画。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-

/ 1/6PAGES / >>