S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2008.07.10 Thursday 14:41さとこインターネット
なんとなく
3カラムにしたくてテンプレ変更。
細かい修正は明日に。

ブログパーツも追加。
韓流だけど(笑)
あ、「2」を押してしばらく見てたら、韓国版「魔王」のオープニングが見れるよん♪

ついでに携帯の方も変えようかしら。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.07.08 Sunday 19:55さとこインターネット
ひとめぼれ
してテンプレ変えてみました。
黒猫大好き!!なので。

ついでにあちこちいじってみました。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2006.12.18 Monday 19:17さとこインターネット
なんで
人は『期間限定』や『数量限定』に弱いのでせう。
嵐友さまに教えていただき、右に習えでこのテンプレ。
おほほほほほ〜っ。

数日前に変えたばっかりなのにさ。
「鉄コン筋クリート」ってタイトルから公式HPに飛べるのよ〜♪

追記
ん?期間限定じゃないの?
あとJUGEMでしか見れないインタビューもあるらしいわよっ?
んでもって公式HPでは宝町の住人募集らしい。
あー、忙しい忙しい。
忙しきことは幸せなこと。

ちなみにパソコンの壁紙も今、宝町。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2006.12.13 Wednesday 04:36さとこインターネット
突然
3カラムにしたくなった。
ちょうど大好きな猫もの(笑)発見。
他の修正は後日。
いいかげん寝る。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2006.08.16 Wednesday 03:56さとこインターネット
またもや
テンプレ変えました。
すんません、飽きっぽくて。

シンプルだけどキュートでいいと思いません?
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(1)-
2006.05.16 Tuesday 00:42さとこインターネット
季節物
へへへ。
このテンプレに一目惚れして、また変えちゃいました。
あまりにも可愛らしくて私らしくないけど。

でも、テンプレ変更にあたっての、
私の一番の悩みはアーカイブが多量な事なので、すっきりしていいかも。

メールフォームはmeに移動しましたm(__)m
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(5)-
2006.04.25 Tuesday 02:11さとこインターネット
だめだ〜!
テンプレ変えようと思ってるんですが、どうもしっくりきません。
とりあえず今日はこれでやめる。

また明日。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2006.03.13 Monday 00:10さとこインターネット
予想はしていたものの
アクセス集中により、回線もしくはシステムが混雑しております。
C1000HP


じゃあ、CM確保作戦でも考えよう〜。


<追記>
なんとか会員登録は済ませ、1回トライできました。
当然ハズレ(悲)

HPが開いても、今度はなかなかログインできない。
ログインできて、ID入力できてもゲーム画面になかなか進まない。
エラーになって再入力しなくちゃならない事もあるので、
シールはそのままポイッって捨てないで、
ゲーム出来て、当落確認が出来るまでは持ったままが良いです。


私、手帳に貼り付けてます〜。
まぁ、こんなに込むのも最初だけでしょうけど。

しかし・・・、あっさりしたゲームだわね〜(-_-;)

あ、残念賞の壁紙、ちゃんとメンバー写真でした。
携帯もパソコンも同じ画像。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2006.02.06 Monday 05:13さとこインターネット
わははは。
またもやテンプレ変えちゃった。
しかも、今回かなり頑張ってカスタマイズしちゃったよん。
ほら、ブログ・・・と言うか日記歴長いから、
サイドのアーカイブをどうにかしたくて。
すっきり?

でも、なかなか上手くいかなくてこんな時間。
(AM5:00)
しかも私、仕事です。

レスもしないでごめんなさい。
明日帰宅後に〜。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)-
2006.01.26 Thursday 14:39さとこインターネット
突然ですが
再びトラックバックを受け付けないようにしました。
もう、ウザすぎる。
いちいち削除すんの面倒。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-

/ 1/4PAGES / >>