S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2007.07.19 Thursday 21:10さとこゲーム
久々に
Image172.jpg
森やったら、マンボウがつれた−!
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)-
2007.07.09 Monday 00:04さとこゲーム
どうだろ?
がんばる私の家計ダイアリー
がんばる私の家計ダイアリー

何気に欲しい(笑)
無駄使い?

応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2006.06.06 Tuesday 19:31さとこゲーム
買ってしまった・・・・
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

職場の子が買ってて。
この間遊ばせてもらったの(笑)
すごい!ソフト1人しか持ってなくても対戦できるんだね!!
(DSダウンロードプレイ)




嵐くんたちのテトリス対戦もそういう訳だったのかぁ。
いやぁ、それぞれ持ってるのかな?そんな訳ないよなと疑問だったから。
マリオ買いに行った時に一応テトリスも手に取ったら(笑)
10人までプレイ可能って書いてあったわよ。

なんなら夏コンで嵐5人とファン5人で対戦なんていかが?(爆)
電波奪い合いな感じで(笑)
迷惑メールでDS持参と言っていただければ即座に対応致しますが。
わははははは。

ところでDS専用ブラウザの話はどうなったのかしら?
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(4)-
2006.04.27 Thursday 02:42さとこゲーム
どうぶつの森ニッキ11


久々です。
今日はかずなりちゃんに
「プロレススーツ」着せて「プロレスのマスク」被せましたけど、いかが?

最近あんまりやり込んでなくって、お花が枯れ枯れ・・・。
とりあえず、もらって来たすずらんは枯らさないように気をつけてます。

そういやDSlite再出荷されたらしいよ。
「MOTHER3」も欲しいけど、実は2どころか1も終わってない・・・
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(5)-
2006.03.27 Monday 17:08さとこゲーム
どうぶつの森ニッキ10
20060327_153920.jpg
ぺりおを打ち落とした。
以外とキュート。
いつも配達ご苦労様です。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(3)-
2006.02.11 Saturday 19:11さとこゲーム
どうぶつの森ニッキ9
20060211_126437.jpg
新しい住人マーサちゃん
うさぎ〜!
かわいい★★
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)-
2006.02.09 Thursday 14:03さとこゲーム
どうぶつの森ニッキ8
20060209_125203.jpg

わかるかなぁ?
チェリー・なし・オレンジ・リンゴ
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(3)-
2006.02.03 Friday 23:10さとこゲーム
どうぶつの森ニッキ7
久々です。

なかなか時間がなくって、とりあえず化石だけ掘り起こし、
デパートの品物チェックをしって感じで、
住民とお話もできずにいたら・・・・・

タンタンちゃん(パンダ)が引越して行っちゃった・・・(泣)
ショックー!!
可愛くて好きだったのに・・・・
まぁ、構ってなかったから仕方ないけど。

今、うちの村にある果物は、
チェリー、なし、リンゴ、オレンジの4種類。
あとはももだけかぁ・・・

今日はグレースさんがやって来ました。
かずなりちゃんてば、かっこいいって言われたわっ。
でも認定証は81パーセント。
作ってもらった服が、「ゆきの服」

ほんとは「ハンチング」も被ってたんだけど、
画像撮ると上手く撮れなくて微妙なんでナシで。

ほんで。
さとこがもらった服が「エンボスな服」に頭は「アフロ」(笑)

何故にアフロ?見た瞬間大笑いしましたが。
このまま「ナイスな心意気」歌っちゃいますか?
(わかる人にしかわからなくてすみません。)
最初の「カビた服」よりは進歩したかな・・・。

明日はフリーマーケットだそうです。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2006.01.11 Wednesday 23:06さとこゲーム
どうぶつの森ニッキ6
20060111_107412.jpg
一緒に夜勤をする人がどうぶつの森をやってて、
初めて通信しました!
他人の村は新鮮!
私の家でめでたく記念撮影。
かずなりちゃんで迎えてみました。
いまいち映り悪いけど。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(6)trackbacks(0)
2005.12.30 Friday 11:30さとこゲーム
どうぶつの森ニッキ5
久々です。

いや、してなかった訳じゃないんですよ。
昨日ね、用事があって天神に行ったので、DS持参で行きましたよ。
そっ、「すれちがい通信」体験に。(違うだろ。)
さすが天神。
2回ボトル流して回ともすぐすれ違えました。
天神、ビッ○カメラ近辺でうちの森のチェリーをもらった人!
それはきっと私です(笑)

実はさ、先週もワタクシ最寄のト○ザラスに行きまして。
小さい子に混じって村長さんからのプレゼントをもらってきました(爆)
マリオのコインでしたよ。

前回のニッキから変化した事。
ブタのハムカツくんが引越してきました。
イザベラちゃんが荷造りしてたので必死で引き止めました。
だって彼女好きなんだも〜ん。

あと、ははからナシが送られてきたので植えた。
ナシが実った。
売ったらちゃんと500円だった。

金のスコップ作成成功。
ちゃっかりベルを埋めました。
楽しみ楽しみ。

そういえば、この前かずなりちゃんが、
幻の魚イトウを釣りました!!ブラボー!!
そうしたらば翌日また2匹も釣っちゃって。
え?幻じゃないの?

ししょーが来て「照れる」を覚えた。
うーん、それくらい?




別に意味はないけど、雪だるまと記念写真。
最初に作った時は、翌日手紙と共に
「雪だるまスタンド」が届きました。

そういや昨日マスターにピジョンミルク入れてもらえた。

まだまだ森は発展中・・・・・
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)

/ 1/2PAGES / >>