S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
たこやき?
押してみる?
おおっ!と思ったり、 ぷぷっ。と笑ったりした時にぽちっと押して頂けると励みになります。  ちょっとしたコメントも送れますよぉ!
Contact
メールはこちらから→
BLOG LIST
あわせて読みたい
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.03.02 Tuesday スポンサードリンク-


応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2008.10.04 Saturday 01:23さとこテレビ
寝不足再び
24シーズン6の放送がめんたいでも始まりましたぁ〜〜。
ジャック〜〜!!

昨夜は夜勤で見れなかったんで、
今日は3話一気見です。

明日も通常通り起きなきゃなのになぁ。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.11.11 Sunday 19:29さとこテレビ
今まさに
Image490.jpg
注文していた『宮』のサントラCDが届きました
嬉しい〜〜!!
まず、今日の23話を見てから聴きま〜す。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)-
2007.10.23 Tuesday 18:10さとこテレビ
ユニクロ
CMに加瀬くんが出てるのは気づいてたのよ。

でも、きちんと観たことなくって、
「おぉ!加瀬くんだぁ!」
って気づくと終わってる感じで。

昨日の朝、初めてきちんと観てびっくりしてしまいました。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.10.14 Sunday 03:40さとこテレビ
もぉ、やだー!
「24」シーズン5 16&17話

なんでー?!
なんでそういう事にー?

ホント毎回展開が読めません。

あ。
番組内のでAAAinDOME DVDのCMがあったー。


明日(もう今日)は仕事をさっさと終わらせるぞー!!
行きたいトコロがあるのです。
間に合うかな。
間に合うために仕事頑張るっ。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.10.05 Friday 02:10さとこテレビ
またまた(追記あり)
福岡でも始まった〜!
『24』Season6
吹き替えだけど。

え〜!
いきなりあの人とあの人が!
びっくり!
て言うか、ショック(ノ_-;)

そうです。
最近はレンタルもしてません。
オンエア待ちです。

ん?
私、Season5は見たっけ?
なんかSeason4のラストもちゃんと見てないような…

まぁ、いいや。

また寝不足になるなぁ。

−−(追記)−−−−−−−−−−−−
おかしいなと思ったら、
今回の放送はSeason5でした。
だよね?
そんなに早く6が地上波である筈が…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ。
なんか今日届いた黄色いやつ(笑)全然観れてない。
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.09.15 Saturday 04:44さとこテレビ
短かっ
今夜の『チョナンカン2』に、
私の好きな韓国人俳優、チョ・スンウくんが出演するそうなので録画しておりました。
(福岡は数週遅れの放送です)


そっ、あの韓国映画の『マラソン』の主役を演じた俳優さんですよ。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.08.27 Monday 00:17さとこテレビ
やっと半分
実は今、ドラマを4本も録画してまして、
HDDが常にギリギリです(泣)

そのうちのひとつ、韓国ドラマ「宮」がようやく折り返し。
どうなるのかなぁ〜?
と、ハラハラしながら観ておりました。

チェギョン可愛いなぁ〜。
シンはなんで彼女の良さに気づかないんでしょうねぇ。
いや、気づいてるけど素直に表現できないのかな。

ちなみに。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.08.01 Wednesday 00:13さとこテレビ
おっ!
「ネプ理科」に目黒兄やんが出てる・・・・
今、270kgだそうです。

そういえば今朝のTimeコンのWS見てて思い出したこと。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-
2007.05.11 Friday 19:03さとこテレビ
気になる
最近気になるCM。

こくまろカレーのCMソングを歌ってるのは誰?
画面に出ないし、HP見に行ったけど書いてなかった。

なんか気になる声。
佐藤竹善さんぽい感じだけど、違うのかなぁ?

誰か知ってたら教えてください。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)-
2007.01.18 Thursday 23:55さとこテレビ
帰りたい…
実は今、仕事中な訳で。
にも関わらず、ちゃっかりドラマを見てしまった訳で。

わ〜!とか、
キャー!とか言いながら、
当然一人ニヤニヤしながら。

しかぁし。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)-

/ 1/4PAGES / >>